FC2ブログ
byこうのひとし

カルディーコーヒーファームで買ったエスニックソースやらが最高にうまい

カルディーコーヒーファームでよく買い物をするのですが、またナイスなのを買ってやりました。

IMG_0461.jpg

yeo'sのエスニックソース3種と麻辣醤&かねふくの食べるラー油明太子。

yeo'sのソースはエスニック料理や辛いものが好きな人には絶対おすすめの品です。

どれもよだれ出ちゃうほど美味しいです。

この時は、買ってきたお惣菜の唐揚げやら焼き鳥やらにかけて食べてやりました。


麻辣醤もパンダのパッケージがかわいいだけではなく、味もいいのです。

キムチ、もやしのキムチをご飯にのせ、麻辣醤をかけて食べるとめちゃくちゃうまいです。

もちろん麻辣醤単体でもやる子です。

辛いもの好きな方は一家にひと瓶です。


かねふく食べるラー油明太子も安定のかねふくブランド。

裏切らないです。


この日の食卓はいろんな種類の辛さを堪能できてとてもよかったです。

目をつむれば、そこはもう東南アジアでした。

辛いだけじゃなく、どれもちゃんと美味しいってのがいいですよね。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし