FC2ブログ
byこうのひとし

因島土生商店街土曜夜店で演奏してきました

th_夜店ポスター

22日のことですが、因島でのお祭り、土曜夜店で演奏してきました!

コロナ前の2017年に1度、同イベントで演奏させていただいたことがあったのですが、コロナによりお祭り自体一時休止になっていました。

その後、今回フルバージョンでお祭りを再開するにあたり、再び私のお声掛けいただき実現いたしました。

「復活第一回目は是非こうのさんにお願いしたい!」

と熱い思いをいただき、とても励みになりました。


当日は、お祭りなので外ということもあり大変暑かったのですが、それでもお客様はしっかりと聴いていただきとても嬉しかったです。

th_IMG_6997.jpg

この日の衣装は夏祭りらしく浴衣にさせてもらいました。

たまには浴衣もいいものですね。

演奏後、花火大会があったのですが、

「前座の私は次の曲で最後にしますので、この後は花火をお楽しみください。」

とMCで話したのですが、客席から

「花火よりもあなたの演奏が聴きたい!!」

と声が上がりアンコールの演奏までさせていただきました。

実に嬉しかったです。

終演後、後片付けをしていると

「ほんとに感動しました。」

と声をかけていただき、音楽のちからを感じることができ印象深い思いに至りました。


その後は、花火を堪能。

th_IMG_6990.jpg

日本の夏といった感じで美しかったです。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし