FC2ブログ
byこうのひとし

演奏後記(「酔心」毘沙門店 例会)

IMG_8423.jpg
先月の30日、酔心毘沙門店での例会のアトラクション演奏をさせていただきました。

今回は同行者不在ですので、演奏写真はありませんが、なんとお食事も出していただいたので、バシバシ写真を撮りましたよ。

演奏の方は、独奏でございました。

短い時間でしたが、しっかりと三味線を堪能していただけました。

アンコールまでいただけて演奏冥利につきますね。


では、食べ物の続きじゃい!!


カキフライどーん!
IMG_8424.jpg


酔心名物釜めしどーん!!
IMG_8427.jpg

茶碗蒸し&お吸い物からの、
IMG_8425.jpg
IMG_8428.jpg

締めのデザートゼリー!!
IMG_8430.jpg


会が終わって帰ろうとしていた時に、配膳係の女の子が、

「三味線すっごくかっこよかったです!!」

と言ってくれたのがとても嬉しかったです。(もちろん会場での拍手も言わずもがな最高です。)

まさか声掛けてもらえるなんて思ってなかったですからね。

不意を突かれてズキューンでしたとさ。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし