FC2ブログ
byこうのひとし

Flowery(フラアリー)ってゲームが思いもよらず最高過ぎた

先日酔っ払った時、ゲームがしたくなってプレイステーションのダウンロードゲームを買いました。

Flowery(フラアリー)ってゲームなんですけどね。(ウィキペディアによると、海外ではFlowerらしいのですが商標の関係で日本ではFlowery(フラアリー)らしい)

どなたかのプレイ動画がありましたので拝借。



このゲームが思いもよらず、個人的には大傑作。

操作がジャイロ操作なのですが、このふわふわとした浮遊感、空を飛んでいく気持ちよさ、本当に気持ちよかったです。

酔っ払っている時にやるともう最高です。

プレイした人にはわかる独特の爽快感があるのですよ。

最後までプレイすると、ちょっと感動してジーンときます。

これだからゲームってやめられないんですよね。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし