FC2ブログ
広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。日々の出来事や面白いと思ったことなどを書いています。好きなものは リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)です。エレキベースも嗜みます。
2019年06月22日 (土) | 編集 |


先日、アマゾンビデオで以前から気になっていた海外ドラマ「ウエストワールド」が見られるようになっていたので見始めたのですが、面白すぎて一気見してしまいました。

海外ドラマは中毒性のあるものが多いですが、このドラマは特にハマりました。
(ドラマの細かい内容が気になる方は公式サイトなどからあらすじは確認してください。)

たまたまカミさんが夜勤でお家にいなかったってのもありますが、それにしても1話見終わったら次が気になってまた見て、これで終わりにしようと思ったのに、結局次が気になってまた見ちゃうの繰り返しでした。

じっくりゆっくり見ていこうくらいのつもりで見始めたのに、蓋を開けてみれば2、3日でシーズン1を見終えましたね。


シーズン2もこれから見始めるので、寝不足にならないよう注意して見ます。
関連記事



津軽三味線こうのひとしWEB SITE
http://nosuke.nomaki.jp

ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ