FC2ブログ
byこうのひとし

宇品にあるひそかな雑貨屋「うみねこ社」へ行く

うちのカミさんがずっと前から行きたいといっていた雑貨屋さん「うみねこ社」に行ってきました。

IMG_0054.jpg

月に数回しかお店が開いていないので、行けるタイミングの時に行かないとです。


お店は古民家になっていて、とても良い雰囲気。

ここでしか買えない様な雑貨がたくさんあり、雑貨好きとしては大変楽しい所です。

私が買ったものの写真でベタベタ貼っていきます。

IMG_0055.jpg

ねこちゃんのピンバッチ。

他にも色々種類があって迷ったのですが、ぶたの貯金箱に貯金してるのにしました。

早速手提げかばんにつけてやりましたよ。

IMG_0056.jpg

今度もねこですが、有名な捕らえられた宇宙人のパロディですね。

缶バッチです。

缶バッチは好きなので、かばんにつけたいのですが、缶バッチの欠点のよく外れるってのがありますので、家で使うことにしました。

壁掛けポーチに付けました。

IMG_0057.jpg

じゃがりこのマステです。

マステ好きとしては買わずにいられないですね。

IMG_0058.jpg

リスのクリアファイル。

おんなじでデザインの付箋と迷ったのですが、クリアファイルにしときました。

IMG_0059.jpg

IMG_0060.jpg

横断歩道の子のポストカード。

2枚1組です。

もう開けてコルクボードに貼った後写真撮ったのでコルクバックです。

横断歩道の子、広島観光楽しんでますね。


こんな感じです。

雑貨好きにはとってもおすすめのお店です。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし