FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

魔法使いに会ってきた

昨日、とあるパーティーに行ってきたのだが、すっごいもんを観てきた。

クロースアップマジシャンの秋元正さんのマジックを観たのだ。

カード(トランプ)を使ってのマジックだったのだが、とにかくすごすぎて目ん玉が飛びでまくったわ。

正直僕の稚拙な文章力ではどんなマジックだったかを説明できないぐらいもうほんと、「え~、うそ~!!マジでか!!」を連呼してましたわ。もう、ほんと松尾判内ですよ(笑)

だってあまりにも信じられないことをやってのけるから、最後にはもう笑うしかありませんでした。

秋元さんの真後ろからも観たのにまったく種がわからなんてしんじられないでしょ。

いや~、久々に体温あがりましたよ^^


関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.