FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

やってもうた

昨日のことですが、マツダスタジアムに野球を見に行きました。

IMG_1893_convert_20120823211708.jpg


球場でみるとやっぱ気持ちいい^^


この日の先発は前から見たかったルーキーの野村君。

この日もいいピッチングをしてくれました。


そんな感じで観戦していたのですが、連れ合いが「お腹すいた」と言ったので(僕もおなか空いていたし)、カープの守備で次も下位打線だからと思い、食べ物を買いに席を立ちました。

球場内には結構いろんなお店が入っていてのんびり選んでいると、あっさりと攻守交替した模様。

カープの攻撃。

ただ、先ほども言ったように下位打線だったしゆっくり何にしようかと選んでいました。

その後、お好み焼きとたこ焼きを食べることに決定!!

並んでいると突然球場全体から怒号のような響き。

いったいなんのこっちゃ。

並んでいるから球場が見えない。


その後分かったことなのですが、なんと、石原がタイムリーヒットを打ったのです。

結果、この試合で一番盛り上がったところを見逃すという失態www

まさかここで打つとはw


その後はとんとん拍子で試合が進み、結果カープの勝ち。

勝って嬉しいけど、なんか消化不良の感が否めない我々なのでした。


あ、球場でこんなものを見つけました。

カープ坊やの非常階段マーク。

IMG_1900_convert_20120823212929.jpg

行ったら探してみてね。


河野一志WEB
http://nosuke.nomaki.jp/

ライブ告知
<3×4 ~津軽三味線×電気ベース~>
 日付 :2012年9月8日(土)
 場所 :Brasserie VENDANGE(ブラッスリーヴァンダンジュ)
    :広島県広島市中区東白島町13-6 第5玉森ビル2F
 電話 :082-502-7752or090-6418-5230
 時間 :OPEN:19:00~ START:20:00~
 席数 :20席
チャージ;フード付き¥3000(1drink order)【要予約】
     要予約となっております。予約方法といたしましてはお店にお電話
     していただくようお願いいたします。
     席数にも限りがありますので
     お早めにご予約の方お願い申し上げます。
 出演 ;津軽三味線 河野一志
     電気ベース 梶山シュウ

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.