FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:4
  • Trackback:0

フルで

箱根ジャズ温泉終わりました~。

終わってみると意外と早かったな~という感じ。


しかし、温泉つかりまくったなぁ。

たぶん人生で一番つかってますね。

特に今日は最終日だったし、フルコースいったりました。

露天風呂ジャグジー、露天風呂ノーマル、サウナ、あがってからのマッサージチェア。

もう、リラックマになっちゃいましたよw

もしくは、瀕死の状態からベホマかけてもらったぐらい回復しましたねw

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 4

There are no comments yet.
Okkam

3セット行ったらベホマズン!そしておっさんの仲間入り。

  • 2008/08/17 (Sun) 01:12
  • REPLY
千尋
昨日

はつはなで、1ステと3ステの途中から観せていただきました。
最初の登場でぽこんと三味線が倒れたのにはびっくりしましたが(笑)、素敵な演奏とぽわっとしたトークにときめきましたっ。
こきりことじょんがら節が特に印象に残っています。

是非またライブなどで聴きたいなぁと思いました。これからも頑張ってください。

のすけ
>okkamさんへ

一人だからベホマズンの必要ないっすよw

  • 2008/08/19 (Tue) 18:11
  • REPLY
のすけ
>千尋さんへ

ありがとうございます。
私も倒れたときは驚きましたよ(汗)
無事でよかった。

ライブはちょくちょくしとりますんで、また遊びにきてください^^

  • 2008/08/19 (Tue) 18:14
  • REPLY