FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:4
  • Trackback:0

第三新東京市へ行ってきた

はい。行って参りました。

エヴァンゲリオンで第三新東京市に設定されている箱根まで。

仕事で行ったんですけど、初箱根ということもあり、テンション上がりまくりっすよ、お客さんwww

だって、エヴァでみる景色そのものが目の前に広がっているわけですからね~。

これは、だまっていられないぜ。

あ~、ここの地下にネルフがあるのか~とか、この山で初号機は戦ったのか~とか思いを馳せるわけですよ。


仕事のほうはホテルでのプレゼンのための演奏だったのですが、無事済んで、ホテルの方にお食事をだして頂いたのですが、これがもう絶品!!

080716_1349~02

080716_1355~02

このホテル、お料理が有名らしくて、終始

「うま、めっちゃうま(*´゚艸゚`*)♪」

を連呼してましたねw


来月、こちらのホテルで演奏することが正式に決まったので、今度はシンジのコスプレでもしてくかなwww

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 4

There are no comments yet.
はらはら
そうですね~

ホテル仕事はお弁当が楽しみなんですよねぇ~


じゃあ
俺は碇指令で。

しま

あの料理、贅沢ですなぁ…(笑)


コスなら任せて下さい。
もちろんカオル君でwww

  • 2008/07/18 (Fri) 10:22
  • REPLY
のすけ
>はらはらさんへ

いやぁ~、ほんとそうですよね~。
ここぞとばかりに栄養とっちゃいますよね~。

はらはらさんの碇指令は見てみたいっすw

  • 2008/07/19 (Sat) 09:35
  • REPLY
のすけ
>しまさんへ

海老とかプリップリでしたよ~(o^―^o)

しまさんのカヲルくんコスか~。
って、シンジとあんまりかわらんしw

  • 2008/07/19 (Sat) 09:37
  • REPLY