FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

ちょいと遅れましたが

簡単ですが、ライブレポです。


12日はホームパーティーで演奏でした。

お料理おいしかったですわ~。

すごく楽しめましたね~。

僕、演奏前は基本お酒を飲まない人なので、演奏終わりのビールは格別です(o^―^o)


13日は本厚木のなよたけで生一丁ライブ。

前日も生一丁だったんですけど、毎回一人でするときって何弾くかその日に決めること多いですからね~。

だから、ライブしてて急に「あ、あれ弾いたろ」みたいなことはしばしばあります。

そんな感じが結構楽しい。


こっちでは抹茶を頂きました。(喫茶店でのライブで、いつもはコーヒーの所を和楽器ということで抹茶も出してくれたみたい)

抹茶を抹茶専用湯のみで飲むと、なんだか落ち着きますね。


しかし、完全生音ってのは、たまにはいいですね。

なんだか久々だったので逆に新鮮でした。

次回は7.20.18:00~と8.10.14:00~ですんで生三味聴きたい人は遊びにきてください。

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.