FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:2
  • Trackback:0

チロルチョコ抹茶がうまい

先日、月詠のミックス作業をやってきました。

ミックスもだいぶ進んで、順調にいけば次回で終了の予定です。

しかし、こうしてじっくり作品を創っていくとやはり愛着というものがわいてきますね。

いいものを創ろうとして一生懸命になるのは、大変ですけどやっぱり楽しいです。


そして、昨日は和田多門さんのサポートライブでした。

久々にちょっとした打ち上げでビールをいただきました。

ビールうめー。

しかし、たもんさんとベースのけんちゃんは似ているぜ。

特に今回のけんちゃんはいつもよりも目がくりくりしていました。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 2

There are no comments yet.
ななせ

お疲れ様です(・∀・)/
チロルチョコ抹茶美味いですよね♪

  • 2009/06/30 (Tue) 22:28
  • REPLY
のすけ
>ななせさんへ

うん^^
初めて食べたけどうまかったわ~。
しかし、しばらく見ないうちにチロルチョコの種類がまた増えてて驚いたよ。

  • 2009/06/30 (Tue) 22:53
  • REPLY