FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:4
  • Trackback:0

そろそろ貞子を卒業せねば

今日は本厚木と小田原で門付けをしてきました。


小田原で門付けしていると、僕の右側におかあさんが近寄ってきました。

すると、そのおかあさん。

おもむろに演奏中の僕の長い前髪をかきあげてきました。



ちょwwwwwwwww

演奏してて気付かなかったからめちゃめちゃびっくりしたぞwwwww

「おか~さんwなにやってんすかww」

すると、

「いやね、演奏している顔がみんなみたいっていうから~。」

悪気がないから別にいいのだが、とにかくすごいぜwwww

たしかに髪の毛で顔は隠れますけどww

そろそろ髪の毛を切らなければと本気で思いましたwwww
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 4

There are no comments yet.
ryo

Bump藤原意識してんのかと思うたけど違うのん?
良く言えばジョンレノン。

namichibi
うふふ

そんなこと、絶対しちゃいけないけど、気持ちは分かるう。でもでも、見えそで見えないところがセクシーなのにね。v-238

  • 2009/05/03 (Sun) 23:25
  • REPLY
のすけ
>ryoさんへ

ごめんけど、微塵もかすってないわw

ただ単に伸び散らかしてるだけなのさw

  • 2009/05/04 (Mon) 00:36
  • REPLY
のすけ
>namichibiさんへ

こちとらセクシー隊長ですからねw

しかし、まさか人様に髪の毛かきあげられるとは思いませんでしたw

  • 2009/05/04 (Mon) 00:41
  • REPLY