FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

とびます、とびます(坂上二郎風)

昨日(厳密にいえば今日)の深夜25時からDJ JURIさんのリリースパーティーのリハでした。

いやはや、これはとびますね!!

めちゃくちゃ気持ちいいです。

JURIさんとは、上京したてぐらいに知り合いかわいがって頂いてて、ほんと頭あがんないっす。


共演させて和太鼓の美穂さん、パーカッションのHideroさん、dukeさんと素晴らしいプレイヤーの方の演奏を聴かせていただき、とびました(笑)

みなさん気さくな方でよかったです。

こちとら、人見知りの国の王子なもんで。

本番が楽しみだ~^^

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.