FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

ラブソングじゃないですかwww

津軽民謡の曲で最も有名であろう曲、「津軽じょんがら節」というのがあるのですが、

こいつをPCでかなを変換すると「津軽ジョンがラブし」って出てくる。


っておい、ジョン、恋に落ちちゃったよ。

あま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。

この曲、完全にボサノバじゃないですか。


しかも、津軽が苗字みたいだし。

「はじめまして。津軽 ジョンです。どうぞよろしく。好きな有名人は加藤ローサです。」



それに懲りずに「じょんがら」と「ぶし」を分けて変換してみる。

その「ぶし」の1番最初にくるのが「武士」になる。

「津軽じょんがら武士」でござる。

こいつはたぶん足軽だな。

武器は竹やり。

36歳独身だね。




 

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.