FC2ブログ
byこうのひとし

演奏後記(祝賀会)

1月31日に、祝賀会で演奏させていただきました。
この会では、三味線一丁での独奏をさせていただきました。
民謡のあいや節、じょんから節以外に川の流れのようにを演奏させていただきました。
ハプニングというほどでもないのですが、MC用のマイクはスタッフの方に手渡しで受け渡してもらっていたのですが、川の流れのようにの後、マイクをもらうジェスチャーをいくらしても来ないのでスタッフさんの方を向きマイクを貰ったのですが、そのスタッフさんが「感動しててマイク渡すのすっかり忘れてたわ」と話されてたのが聞こえてきて、個人的には嬉しいようななんとも言えないことがありました。
会自体、和やかなムードで行われていましたので、それもひと笑いになってよかったのですが。
楽しく演奏させていただきました。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし