FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

門付けとロリータ

昨日は、相模大野と本厚木のダブルヘッダーでストリート。

てか、これからはストリートのことを門付けって言うことにします。

急に門付けっていってもなんだかわかんないから今まではストリートって言ってたんだけどね。

ちなみに門付けって何って人はここをみてね。
ついでに津軽三味線の簡単な歴史も書いてあるし。
http://nippon-kichi.jp/article_list.do;jsessionid=E2BC026BAE0972846850D291DA46F035?kwd=5621


話は変わって、昨日本厚木で弾いていたら、ロリータファッションをした女の子が演奏を聴いてくれました。

最初、

「それ、衣装?」

って聞いたら

「いえ、普段着です。」

って。

いや~、正直びっくりですよ。

いっぱいピアスもあけてたし。

わしもおっさんになったの~。

けど、よく似合ってたけどね。

そのあとも、なんやかんや話をしたら、気が合いそう。

お家が三味線屋さんらしいし。

人は見た目によらないね~。

普通に友達になりたかったわ~。

もし読んでたら連絡くださ~い。








関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.