FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:2
  • Trackback:0

新劇場版

昨日は相模大野でストリート。


そして、帰ってきてからのお楽しみ。

そうです。エヴァンゲリオンの新劇場版をDVDで観ましたよ。

映画館で観る事ができなかったので楽しみにしていました。


初号機がかっこいいっす。で、また使徒がほんとやばいっす。

ひとりで「うおー、いけー、おりゃー」ですよ。

これ、映画館で観たかったなあ。

次回作は絶対映画館で観よ。

次回作はアスカも出てくると思うし。

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 2

There are no comments yet.
やぎおはらはら

まだかってないー!
映画館に見に行ったのでまーそのうち買います。

この間某ライブハウスのでかいスクリーンで見たしねー!

のすけ
>はらはらさんへ

マジですか!!うらやましい。

いやー、あれはでかいスクリーンで観たいですよね~。

  • 2008/05/22 (Thu) 23:15
  • REPLY