FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

すてきにハンドメイド(おじぱんシール編)

近所のスーパーにある雑貨屋さんに立ち寄ったのですが、そこでおじぱんの少し大きめのぷくぷくシールを見つけました。



これを見てふと思いついたのです。

普段、私は小さい肩掛けカバンをよくさげて出歩くのですが、そのカバンにこのおじぱんシールを貼れば、なかなかナイスになるのではないかと。

そこで、帰ってから早速ハンドメイドです。

と言ってと貼るだけですが。

だが、このシール。

思ったよりも粘着力が弱い。

当たり前か、税別¥220のシールだし。

けれど、タダでは起きないのがこののすけちゃん(のすけとは私の親しみを込めた呼称です。)

ならば、何でもくっつく魔法のアイテムを駆使すればよいではないか。

そう、ここでアロンアルファの登場です。

アロンアルファでつかなければもう諦めますが、これをためさずに諦めるわけにはいきません。

ということで、アロンアルファをシールのふちにぬって、べたっと貼ってみると言ってと・・・。

無事つきましたーヽ(`・ω・´)ノ

で、完成したのがこれ。



ちょっとアロンアルファがはみ出ましたが、思いつきでやった割にはなかなかいい感じでできました。

おでかけ楽しみだなー。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.