FC2ブログ
byこうのひとし

演奏後記(バックパッカーズ宮島3周年パーティー)


遅くなりましたが演奏後記です。

去る3月17日に宮島にて、バックパッカーズ宮島3周年パーティーで演奏させていただきました。
すみさんと共に「楽団とおりゃんせ」での演奏でした。

今回は、結構お題演奏が多く、ジャズスタンダードやビートルズなども演奏しました。
ジャズやポップスは難しいけど、面白いし勉強になるなぁ。

最後は「上を向いて歩こう」で盛大に終わりましたとさ。


生徒さんも何名か来て下さっていてありがたかったです。

個人的な反省なのですが、エレキ三味線の調子がいまいちよろしくなかったので、鋭意調整中。

パッカーズ宮島のみなさん、ご丁寧にも手書きのお礼状をくださいました。

とても嬉しいですね。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし