FC2ブログ
byこうのひとし

シャドウバースでやっとこさランクA0に上がりました。もちろん無課金です。

IMG_4859.png

開始から約1ヶ月半ぐらいかけて、なんとかランクA0まで上がりました!

もちろん無課金です。
(一応誤解のないように書いておくと、課金するのが悪いというわけではなく、自分ルールで課金しないと決めてますので。課金してくれる人たちのおかげで我々無課金ユーザーは遊べるので、課金ユーザーさんには足を向けて寝られません。)

B3ランクの真ん中くらいからなかなか勝てない時期が続いたので、A0に上がった時は一人で「よっしゃー!!!!!」と拳を振り上げて喜びました。

もう、小躍りするほど嬉しかったですね。


この喜びを、カミさんに伝えたくて話したのですが、

「あーそうなん。」

と、非常に熱量に差があったので、このブログにしたためることにしました。

しかし、やっとこさA0級に上がったのですが、A0級の人たちみんな、B級の人たちと比べてはるかに強いです。

さすがA級。

AA級、マスター級はこれより強いのかと思うと気が遠くなりますが、相変わらず楽しいので続けていきます。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし