FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

そりゃ栓抜き攻撃並みですよ

今日は松戸市民劇場で演奏をしてきた。

世界の音楽と朗読っていうイベントがあり、そこでじょんがらしてきたわけである。

他には、アンデスさん、モンゴルのホーミーさんなどいました。

プチ国際交流ですね。


そんなことよりも、同じイベントで朗読をしてた黒い着物の女の子がめっちゃかわいかったわ~。

着物にポニーテールは反則ですw

このあと、月詠リハがなければ~www


てなわけで、本番が終わったら残念ながらすぐに失礼して月詠リハへ。

サポート入っての本格的リハ1回目。

そう、ヴォーカルとキーボードの方に今回サポートして頂くのです。

こんな大所帯になるとは。

2人とも快く引き受けて下さり、ほんと感謝です。

このメンバーでまたいいものに仕上げるぞ~!!



和楽器ユニット 月詠ライブ

2008.7.29.(TUE)

赤坂 GRAFITTI
http://www.moz.co.jp/graffiti/access/

前売¥2500/当日¥2800(1drink別)
open 18:30~
start 19:30~
出演時間20:30~予定

月詠HP
http://www.tsukuyomijapan.sakura.ne.jp/




関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.