FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

「あたしンち」を知ってる人だけ読んでください。

今アニメ「あたしンち」をよくみてる。

これ、おもしろい^^

PCの前でひとりで笑っとるもんね。

なんだか、実家を思い出すしね。

ほんとにユズヒコなんか、うちの弟そっくりじゃもん。

てか、ユズヒコのクラスメイトっていいよね。

ユズヒコのともだちの藤野なんか、中3丸出しで最高。

「あたしンち」の登場人物で一番すきだね。


最近の自分のなかのマイ流行語が

「アホだ~(笑)」

なんだけれども、これはユズヒコが言ったセリフでそれが気に入って使っている。

ふつう関西なら「アホや~(笑)」だし、広島なら「アホじゃの~(笑)」になるし、関東なら「バカだ~(笑)」になる。

それが混ざって関西の「アホ」と関東の「だ~」が入っているのがなんかゴキゲンな響きになって気に入った。

こんなん思うの僕ぐらいかなぁ。



関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.