FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:2
  • Trackback:1

アニメブーム到来

日本のアニメはおもしろいですねぇ。最近見まくってます。

まず最初に「はじめの一歩」から始まりました。やはり一歩は名作ですね。アニメシリーズの1話から最終話+番外編の木村vs間柴戦で4、5回は泣いちまいました。1つ1つよかった所を書くときりがないので書きませんが・・・。見てない人は人生で大いなる損失をしていますよ。

つぎに「スラムダンク」に手をつけました。こいつもやはりいいですねぇ。一気見しちゃいましたよ。『安西先生、バスケがしたいです。』は何度見てもウルウルきますよね。
ところで、桜木花道役の草尾毅さんってすごいですね。あれは役を演じているのではなく桜木花道が憑依してますよね。

そして、ついに今まで見たことのない少女アニメを見てやろうと思い「彼氏彼女の事情」をついさっき第3話まで見てみました。
めちゃくちゃおもしろいじゃないですか!!見ていてキュンとなるところがたくさん出てくるんですよ。こいつも一気見しそうな予感ですねぇ。

いやぁ~、このアニメブームはしばらく続きそうです。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 2

There are no comments yet.
はらはら

かれかのはおもしろいですね!
俺も見ましたよ!

次はガンダムシリーズ見てみて下さい!!

  • 2007/08/19 (Sun) 02:17
  • REPLY
のすけ

はらはらさんも見てたんですか!
今度かれかの話で盛り上がりましょう。

ガンダム見てみますわ。

  • 2007/08/19 (Sun) 14:26
  • REPLY

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  カーズ
  • 勝ち組、負け組、いろいろ言うけど、生き方が大切なんだと伝わってきた。挿入歌、ルート66と、なつかしいアメリカンテイストがいい感じです。一番面白かったのはエンドロール。本編より楽しくて笑っちゃいました!物語は、実は途中で飽きてしまった。正直、もっと何かある
  • 2007.10.16 (Tue) 11:27 | アニメ シリーズをあなたに捧げます