FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

時にはハスキーに

今、史上最高にハスキーボイスです。

はい。

風邪をひいてしまったのです。

5日くらい前には発熱もいたしました。

突然の風邪は困るね。

例の熱で予定2つもキャンセルですよ。

ほんと申し訳ない。


でも、たまにハスキーボイスになると、ちょっとおもしろい。

もう、ものまねしてないのに、桂 銀淑(ケイ ウンスク)ですよwww

http://jp.youtube.com/watch?v=OezXKl5a36k

へたしたら、声裏返ってもうて、おすぎになってまうから注意が必要だなwww



そんなわけで、今日、相模大野でストリートをしてきたけども、しゃべれないからノッポさんみたいだっただろうなあ。

あ~、おしゃべりしたかったなあ。

はやく、風邪なおそ。

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.