FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

秋の陣を終えて

ライブやってきましたよ^^

いいライブになりました^^

料理おいしそうだったなw

IMG_0077_convert_2012111114440.jpg
これに茶碗蒸しも付くのです。


僕も食べたかったですw


曲目は津軽民謡をメインにちょこっと歌謡曲をいれたりオリジナルを入れたりといった感じでした。

演奏写真も載せときます。

IMG_0081_convert_20121111145028.jpg

お客様も温かい方たちばかりで、すごくいい雰囲気で演奏することが出来ました^^

演奏して、まったりおしゃべりして、また演奏してってのはいいですね。

この「こづち」でのライブは恒例にしていきたいと思っていますので、またやりたいと思います。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.