FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

みずいろの雨にうたれた後お手手

ブログを毎日更新するのって難しいですね(´・ω・`)

てなわけで、おとついあったことからちょぼちょぼ簡単に書いていこうかと。


おとついの24日、八神純子さんのコンサートを聴きに行きました。

120724_1846+01_convert_20120726173112.jpg

ライブの感想って一緒に共有した人にしか伝わらないんで、サクッと書いとこうかと。

いわば、友達に旅行の写真見せられてあそこがどうだっただのなんだのを延々聞かされるのと似てますからねw


待ちに待ったコンサートだったのですが、期待以上のものを聴くことができました(o^―^o)ニコ

バンドの一体感とグルーヴがすごい!!

そして、八神さんのヴォーカルがこれまたすごくて、リズムは後ノリのリズムが心地よく、且つピッチをまったくはずさないんですよね。

そして美しい歌声に表現力はピカイチでした。

ほんとに劣化0です!!(といっても昔は僕まだ生まれてないから音源でしかしらないんですけどねw)

ほんとにいいもの聴かせていただきました。

「みずいろの雨」や「パープルタウン」が生で聴けたのは感激でしたが、もっとも個人的にすごくよかったのは「Mr.ブルー ~私の地球~」は鳥肌ものでした。

一応八神さんの動画を貼っておきます。



昨日は東急ハンズに教室の看板をつくるための材料を買いに行きました。

やっぱハンズに行って正解でした。

従業員の方が看板を作るんだったらこれを使ったらいいですよって感じで親切にアドバイスを下さいました。


そして、今日、看板の製作に取り掛かりました。

といってもすべてうちの連れ合いに作ってもらうのですがw

僕の担当は基本的に応援ですw

まだ途中ですが、かなりいい感じにできてます。

絵だけでなくて、看板まで書けるなんて感心しました。

デザイン事務所でもすればいいのにw

明日も看板製作だ~い^^

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.