FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:2
  • Trackback:0

お引越し準備

前書いた記事からもう1ヶ月以上経ったのか。

時間が経つのは早い。


てなわけで、ツイッターではポロポロつぶやいてたんですが、私近々引越しをします。

同じ広島県内ですけどね。

そんなこんなで、わりとバタバタとしておりますよ。


しかし、金曜日にストリート演奏したいんですけど、毎週金曜日が雨というこの悲しさw

ただ、幸か不幸か現在修理中のバチも直ってないし、引越しでバタバタしてるしで神様がタイミング的にいくなっていってくれてるのかなあとも思う。


忘れてなければ、引越し済んだらまた報告します。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 2

There are no comments yet.
JILL

新生活に向けてがんばりんしゃい!
私は埼玉を離れられないけど遠くから応援するよ!
…伴奏や録音があるなら土日でいくよ(笑)

  • 2012/04/15 (Sun) 00:07
  • REPLY
のすけ
>JILLさんへ

ありがたや^^
新生活すごく楽しみだよ。
JILLくんも一回広島に遊びにおいで。
その時は家に泊まってアツい音楽論でも語りましょうぜw