FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

のらくろクンって懐かしいな

どもども~^^

いきなりですけど、久々にイベントで演奏します。

捨て犬・迷い犬を救うためのチャリティーイベントです。

なんでも、県北のほうであるみたいなので、プチ旅行気分で演奏してきますよ^^


しかし、ファーム・ノラってとこでやるんですけど、ノラと聞いてのらくろのことを思い出しましたw

といっても、のらくろクン以外は内容から何から何まで全く記憶にございません。

しかし、のらくろクンのキャラクターだけはなぜか覚えてるんですよね~。

正直、当時アニメをみてたかどうかも記憶が定かじゃないんですけどね。



2010. 09.12.(SUN)
≪犬を救おう チャリティーイベント≫
広島県 八幡高原 ファーム・ノラ
TEL 082-637-0323
TIME 10:00~15:00
CHARGE FREE
※捨て犬、迷い犬を救うチャリティーイベントです。演奏会には私以外にも3組ほど出演されます。詳しくはファーム・ノラのウェブサイトをご覧ください。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.