FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:4
  • Trackback:0

ちゃんと書いとこうかと

明日は月詠のライブということで、告知ブログなんかを書いてみます。

ライブハウスで月詠のライブをするのは久々なので、ちょいとばかし楽しみですね。



あーーー、告知ブログって書くのむずかしいなぁ。

なに書いたらいいんだ?

あ、そうだ!

詳細はこんな感じです。

2009. 9.28.(MON)
≪花鳥風月~四ノ巻~≫
赤坂 GRAFFITI
TEL 03-3586-1970
OPEN 18:30~
START 19:00~
前売¥2500/当日\2800(1DRINK別)
※月詠のレコ発ライブです。
※チケットは私のHP内「MAIL」ページもしくは月詠HP内「」ページよりお求めください。
チケット取り置き予約させていただきます。
ライブ当日にライブハウス受付にて、ご自分のお名前を言っていただき料金をお支払いいただければご入場できます。
※対バンライブです。
※出演予定時間は20:20~予定です。

よし!!


全然関係ないのですが、最近デジカメを購入したのでパシパシ撮っております。

元々写真を撮ることは好きなので楽しいですね。

空撮ったり人撮ったり風景撮ったりビル撮ったり。

わりかしうまくできた料理なんかも写真におさめますね。

鉄火丼
IMG_0065_convert_20090927223818.jpg

ぶりの照り焼き
IMG_0076_convert_20090927223741.jpg

ねぎ塩豚
IMG_0077_convert_20090927223622.jpg

どれもおいしかったですね。

写真でおいしさが伝わってくれればよいのですが。

しかし、この時間に食べ物の写真をみると腹が減りますね。

なんか適当に作って食べたろ~。

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 4

There are no comments yet.
いがらっちょ

拍手する。

のすけ
>いがらっちょさんへ

おお、伝わったぜ~!

  • 2009/09/28 (Mon) 10:29
  • REPLY
namichibi
おいしそう

本当にお腹がすいてきちゃった。
明太子でごはん食べちゃおうかなv-371

  • 2009/10/02 (Fri) 22:24
  • REPLY
のすけ
>namichibiさんへ

よかった~^^

明太子もまたおいしいですよね~。

  • 2009/10/03 (Sat) 11:03
  • REPLY