FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

一息で

また更新してないですな~(´-∀-`;)

てなわけで、ここ最近あったことは、でっかいアメリカみたいなスーパー行ったり、アウトレットでお買い物したり、ホットドッグの具をボロボロこぼしたり、鉄板焼き大会やったり、広島風お好み焼きを焼いたり、お酒飲んだり、眠かったり、リハしたり、お腹すいたり、大戸屋行ったり、色々考えたり、チューナー買ったり、CD買ったり、久しぶりの友達と会ったり、友達が幸せそうだったり、お酒飲んだり、レッスンしたり、お酒飲んだり、門付けしたり、弟が家に泊まりに来たり、久々にCDをじっくり歌詞カードみながら聴いたりしました。

そんなここ数日です。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.