FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

シャンプーのCMといえば

今日はとあるお仕事三味線のリハでした。

尺八の方とピアノの方とリハでございました。

尺八の方は入江要介さんって方です。


スーパーロングヘアーです。

ティモテ洗いができるくらい長いです。



ちなみに「らき☆すた」のこなたがやってるのがあったのでついでに貼っときます。



ティモテ洗いができるってすごいですよね。

けど、聞いたら普通にガシガシ洗ってるらしいのでちょっと残念でした。


僕も入江さんほどはいきませんが髪の長かった時があったのですが、1回はティモテ洗いやりましたよ。

こなたのごたるお風呂場で

「♪ティモテ~ティモテ~」

とひとりで歌いながら。

やってみると意外とたのしいです。

生きてるうちに1度はティモテやりたかったですからね~。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.