FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:2
  • Trackback:0

大会はつけたほうがいいですよね

昨日のことなのですが、ご近所友達集まって我が家で焼肉大会をしました。

スーパーでみんなで肉やらデザートやら買出ししていざ焼肉。


みんなで焼肉た~のし~(o^―^o)ニコ

デザートはパイナップルです。

090722_2202~01

まるごと買ってきてパイナップルさばきました。

つまようじが家になかったので糸ようじでたべましたw
(糸ようじは反対側がつまようじみたいになってるのです)

パイナップルってうまいですよね~。

梨・桃・パイナップルは最強の果物だと思うんですよね~。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 2

There are no comments yet.
野球少年
同感です

自分も、桃 梨 パイナップル は果物のキングにふさわしいと思います

  • 2009/07/25 (Sat) 14:38
  • REPLY
のすけ
>野球少年さんへ

やっぱそうですよね。
特にパイナップルくんの地位向上につとめなければなりませんね。

  • 2009/07/25 (Sat) 16:59
  • REPLY