FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

結成

昨日のことですが、mon"Design-NeT"さんの9月13日にあるライブのリハをしてきました。

2009_09_13_hale_to_ke_s.jpg

この日は音楽班でのリハでした。

mon'さん以外のメンバーの方とは初顔合わせだったのですが、皆さんすごくいい方達でよかったです~。

こちとら人見知りですからねw

しかも、mon'さん、二胡の寺岡さんはなんと僕と同じ広島出身!!

まさかの広島県人会結成です。


リハ後、広島県人会で飲みに行ったのですが、やはりお酒を飲むと出ますね、広島弁。

イントネーションが変わってくるのですよ。

それが通じるのがいいですよね~。

初対面にも関わらず結構いろんなこと話しましたね~。

終始楽しい飲みでした^^

2009. 9.13(SUN)
≪HALE to KE 新世界の鼓動≫
南青山 MANDALA
TEL 03-5474-0411
OPEN 15:00~
START 16:00~
TICKET ¥4500(1DRINK付き)
※1st/2ndステージ通してご覧になれます。
※お食事もできます。
mon"Design-NeT"さん主催のピアノ・二胡・津軽三味線のコラボレーションLIVE
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.