FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:4
  • Trackback:0

華麗にスルー

今日、歯医者さんに行ってきました。

久しぶりの歯医者さんです。

歯医者さんにくると歯科衛生士さんは美人さんが多いといつも思ってしまいます。


帰りに近くのドラッグストア(マツキヨ的なとこ)で買い物をして帰りました。

レジのところで、友達にメール返し忘れてたの思い出し、レジ終わったら打つかなんて考えてたらレジが終わりました。(そこはスーパーみたいに袋詰めは基本自分でする店なのでレジが早い)

メールを打ち始めたのですが、ちょっといい返事を考えながら打ちました。

大喜利的なメールだとやっぱりメールの返事ってセンスが問われますからね。

店を出て、あれこれ考えながら30メートルくらい歩いたところでメールを打ち終わったのですが、右手になにやら違和感が・・・。


買い物かごごと店から出てんじゃん!!


そうです。

袋詰めせずにかごのまま店から出ていたのです。

かごの中にレジ袋と商品がそのまま入っていたのです。

レジを通ったまま進化してなかったのです。

もう、さすがに笑ってしまいましたね、自分のアホさに。

なにせ、買い物かご持ったまま外でメールを打ってたのです。

買い物かご持ったまま踏み切り開くのちょっと待ってたりしたのです。

買い物かご持ったままおじいちゃんにちょっと変な目でみられたのです。

もう、一人で顔真っ赤いけですよ。

道端で商品をレジ袋に詰めてかごだけ返しにいくことのかっこ悪さといったらもう。

たまりません!!

「俺かっこわるーーー」連呼です。

メールはことを済ませてから打とうと心に決めました。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 4

There are no comments yet.
しまぞえ

あ~良くある良くあ……
無いです!!www


でも、恥ずかしさはスッゴく伝わりますwww

  • 2009/07/13 (Mon) 22:02
  • REPLY
のすけ
>しまぞえさんへ

いや~、ほんとにね~、やってまったねのすけさんって感じだよ~w

  • 2009/07/13 (Mon) 23:15
  • REPLY
☆ともちん☆@尺嫁

ちょーーうけるーw
どんだけ夢中なメールだったのかしら。
そこんとこ、く わ し く きかせてくれないか。

その買い物かご、うちの近所のやる気ないスーパーだと、
罰金とられるよ~~w

  • 2009/07/14 (Tue) 00:30
  • REPLY
のすけ
>☆ともちん☆@尺嫁さんへ

も~、くわしくもなにもなんつ~ことないアホなメールですよ~、奥さんw

てか、某サン〇ューで買い物するときはメールもできないじゃないですか~w

  • 2009/07/14 (Tue) 01:42
  • REPLY