FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:4
  • Trackback:0

♪きせき~を~~~うぉこせ~~~ヽ(`Д´)ノ

今日はカラオケに行ってきました。

なんか、今日、言い知れぬモヤっと感に襲われまして「でっかい声だして~」と思ってすぐ、友達を誘ったところ予定つくということで一緒に行く事に。

最近はひとりカラオケも流行っているらしいですが、さすがに僕はひとりカラオケはちょっとできないのでね。


その友達もわたくし同様お仲間の血を持っているので、カラオケ2時間アニソンを歌いまくりました。

ペガサス幻想(聖闘士星矢op)で始まりハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱op)で締めるといった感じでございました。

お蔭様でモヤっと感もスッキリしましたよ~。

しかし、カラオケなんて1年ぶりにいきましたが、たまに行くと楽しいですね^^
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 4

There are no comments yet.
ななせ
おぉ~

素晴らしいチョイスだと思います(´∀`*)

やぎおちゃんです

ペガサス幻想さいこー!

のすけ
>ななせさんへ

ですよね~^^
今度はななせさんも一緒にいきましょう♪

  • 2009/06/19 (Fri) 00:06
  • REPLY
のすけ
>やぎおちゃんへ

やぎおちゃんてwwww

男子たるものペガサス幻想は必須ですよ!

  • 2009/06/19 (Fri) 00:07
  • REPLY