FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

下関・広島滞在日記 6日目

6日目。

またしても2日酔いw

お昼に「こづち」で茶そばととろろを出してもらいました。

うめーーーー。


この日は西条で友達と会う約束をしてたので西条へ。

ただ、その前に寄りたい鉄板焼き屋さんがあったので、そこで晩ごはんを食べました。

メニューにない裏メニューのオムライスです。

090423_1756~01

これが卵とろとろでうまいのです^^

ほっぺがとろけてしまいますよ^^

他にもレンコンや、レバニラをいただきました。

090423_1808~01

090423_1811~01

野菜のうまみがすごい出ててほんとうまかった。

野菜の味が濃いのです。


腹ごしらえも終わり西条へ。

ちなみに西条は西条秀樹の生まれ故郷らしい。

日本酒が有名な町なのでもちろん日本酒をいただきましたよ^^
(二日酔いはすでに治っている)

これまたうめーーーーーー。

写真撮り忘れたのが悔やまれる。

けど、翌日にも全く残ることなくほんとにいい酒でしたよ。

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.