FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

下関・広島滞在日記 5日目

5日目。

2日酔いですw

前の日はしかしよく飲んだw

昼まで寝てて、昼ごはんを「こづち」で食べ損ねたのでおかんがスーパーで食料を買ってきてくれました。

ありがたい。


晩ごはんのころにはなんとか復活したのでごはんを食べに。

090422_1848~01

さっぱりした刺身と鯵の酢漬けです。

二日酔いでもうめーーーー。


その後家で弟とゲームしてまったりしていると、友達から召集令状が。

「いまメシ食いよんじゃけど、ヒトシ(広島ではヒトシと呼ばれている)の三味線の話したら、みんながどうしても聴きたいっていいよるけぇ弾きにきてや~。タクシー代もメシ代もこっちで出してあげるけぇ」

とのこと。

そんなわけで、ホイホイ出て行きました。


ペンペンと演奏したら思いのほか好評でございました。

その後そのメンバーと飲みにいきました。(ウコンと液キャベ飲んだら二日酔いでも飲めるのだなw)

ビバ酔っ払いwww
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.