FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

ジリジリ

あち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

今日、ストリートで弾いてきました。汗が滴り落ちるとはこの事を言うんですね。焼肉の気持ちがよくわかりました。

今日は62回目の原爆の日ですね。私の生まれが広島なもので、やはり特別な日です。不思議なもので8月6日は必ず猛暑になりますね。
私の中で決め手いることがあって、この日はどんなに暑くてもエアコンをつけずに過ごします。こんな程度のことしか出来ないのですが、そうやって自分のなかで原爆の日を風化しないようにしています。

でも、とにかくあち~っつうの。もうちょいお天道様も休めって。サングラスなんかかけやがって。しかもレイバンのやつ。





関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.