FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:2
  • Trackback:0

減りが早いのです

今日は本厚木で門付けをしてきました。

相変わらず寒いです。

はやくあったかくなってほしいです。

でも、よく考えたら昔の三味線弾きの人は東北のもっと寒いところで弾いてたと思うとまぁ我慢できるものです。


最近お腹の空き具合が凄まじいです。

僕は良く食べるほうなのですが(ほんいきの空腹時ごはんを2合くらいたべる)、前にも増してよく食べます。

そして、すぐにお腹が空きます。

なんか、常に食べてるような気がする。

お腹が空きすぎると目が回ってくる人なのでしょうがないですが。

どなたかに餌付けしてほしいです。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 2

There are no comments yet.
みかん

コンニチハ。

子供の場合、よく食べる時って、
背が伸びたりと、急激に成長してる時らしいですよ。
のすけさんもまだ伸びる?

よく食べる人は
見ていて気持ちが良いですね。
私は、たくさん食べる人が大好きです。

  • 2009/02/20 (Fri) 06:42
  • REPLY
のすけ
>みかんさんへ

まだ背が伸びるのかしらw
子供の頃、大人になった時の身長が180cmくらいある予定だったので伸びてくれればありがたいですけどねw

そうですか。
ならばこれからもどんどん食べていこうと思います(@^▽^@)ニコッ

  • 2009/02/20 (Fri) 11:17
  • REPLY