FC2ブログ
byこうのひとし

ラジオの動画がアップされました。

前回の更新から少々日が経ってしまいましたが、先日のブログ<RCCラジオ「ごぜん様さま」出演してきました!!>で最後にチラッと書いた動画がアップされていたので、ブログに貼り付けておきます。



演奏は、動画内時間で3:20ごろからしていますよ。

RCCラジオ公式YOUTUBEチャンネルのおかげで、ラジオをオンタイムで聞けなかったという方々にも動画を見ていただけて助かっております。

動画を見てくれた方のなかには、

「3回くらい見ましたよ♪」

と話してくれる方もいまして、まあ、なんというか照れ臭いやらありがたいやら。

というわけで、せっかくなので見てやってください。

956EC81D-48A7-4871-8209-438BA3A62F1F-11764-00001C1ADAF19E84.jpg
キメ顔のじごろうくん。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし