FC2ブログ
byこうのひとし

アラレちゃんのいぬのかぶりものガチャガチャをはつおくんに被せる

我が家でちょっとしたアラレちゃんブームが起こっているので、うっかりガチャガチャで犬に被せるアラレちゃん帽子を回しました。

12171212_5df8479640f19.jpg


うちは犬は飼っていないので、ぬいぐるみ(ぬいさん)に被せることに。

色々なぬいさん達に被せてみたのですが、ニトリ出身の犬のはつお君(うちではそう呼んでいる)に被せて見るとしっくりきました。

DSCF0471.jpg

DSCF0472.jpg

良く似合ってらっしゃる。

帽子被せたら、以前にも増してマイケルムーア感が出てきたね。

DSCF0470.jpg

普段のお目々はこんなです。

これはこれで良かったりするよね。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし