FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

ドンドン

今日、和太鼓の岡村竜司さんとリハをしてきました。

今日から本格的な曲の練習。

今日は以前からよく弾いていた僕のオリジナル曲『打ち上げ花火』のアレンジを作っていきました。

次回は岡村さんのアイデアの6/8拍子に三味線をつけるという宿題がでました。

夏休みの宿題も8月27日ぐらいにまとめてする宿題嫌いなんですけどがんばりま~す。


リハから帰ってきて駅で偶然、子連れのバイト仲間に会いました。

そのちびすけがちょ~~~~~~~きゃわいいの。

ちびすけは頭につむじが3個あるとバイト仲間から聞き、僕もつむじが2個あるので、つむじたくさん仲間ができました。

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.