FC2ブログ
byこうのひとし

随分久々の日記になってしまった

随分久々の日記になってしまいました。

というのも、引越しをすることになったので、その段取りを色々していると日記が後回しに。

言い訳ですよね、分かってます。

引越しまでにあったことは、今度まとめて書きたいなと思っております。


それと、どうでもいいことと言えばどうでもいいことなんですけど、日記の時の文体を敬体(です・ます調)から常体(だ・である調)に変えようかなと。

というか記事の内容や気分によって変えようかなと思います。

どうでもいいことなんですけど、突然常体に変わると不自然なので一応書いておこうかと。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし