FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:2
  • Trackback:0

ガチャピン

以前、知人とおしゃべりしている時にちょこっとだけ話題にのぼった『ガチャピンがブログを書いている』ことをふと思い出し検索してみました。

すげ~~~!!あった、あった。ほんまにあの緑色のやつブログ書きよった(笑)

ちょっと読んでみると写真や顔文字まで使ってやがんの。めっちゃ、ちゃんとしてますやん。

最近の記事を読んでみると、ムックが遊んでくれないらしいです。ちょっとぐらい相手してやれや(笑)

もう少し読んでみると、やつはエアギターのジャパンファイナルに出場し、第三位になり審査員特別賞をもらったらしいです。やつのエアギターは見たいですね。

ガチャピン日記を早速お気に入りに登録しました。

ガチャピン日記http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 2

There are no comments yet.
元ヒッピー
こいつぁ

中の人が書いてる?

  • 2007/09/17 (Mon) 07:18
  • REPLY
のすけ

ガチャピンはガチャピンなのwww
中に人なんて入ってないもんwww
あの太い指で打っとるんですよ。

  • 2007/09/17 (Mon) 12:09
  • REPLY