FC2ブログ
byこうのひとし

「空気階段」にハマるうちのカミさん





うちのカミさんは最近「空気階段」というコンビにハマっています。

今日も、空気階段がラジオで彼女との別れの話をしていて思わず号泣してしまった回を聞いていた伊集院光がもらい泣きをするって話を私にしてきました。

「なんでそんなこと知ってんの?」

と聞くと、

「え、調べたのよ。」

と。

その後も

「あのねー、もぐらさんはどうたら。かたまりさんはどうたら。」

と色々と空気階段の話をしてくれるのですが、やはり好きなものは人に伝えたくなるのだなと感じました。

カミさんは、カミさんの職場の人にも

「空気階段面白いから見てよー。」

と教えているらしいのですが、職場の人からは

「見ないよー。」

と毎回言われるらしく不服らしいです。

職場の人も見たらいいのにね。面白いのにな。


確かに空気階段のコント、私もすごく面白いと思います。

よくもこんなこと思いつくよなーって思います。

最初見たときは、まあ笑った笑ったですよ。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし