FC2ブログ
byこうのひとし

演奏後記(楽団とおりゃんせ〜雪丸会〜)

IMG_8911.jpg

楽団とおりゃんせのライブ〜雪丸会〜が盛大に終了しました。

今回のライブは、アンコールですみさんの唄まで盛り込んで、ゴキゲンわっしょいわっしょいなライブになりました。

新しい曲から定番の曲まで幅広く出来たかなと。

王手飛車取りの時に和太鼓のげん君が小ネタをぶっこむのが定番になりつつあるので、次回に期待ですw

半期に1回ペースでのライブ予定ですので、次回は夏頃ですね。

夏までにまた新しい曲書かなきゃですね。

曲名が改めて知りたいという声をいただいたのでセットリスト載せときます。

セットリスト
1st
1.忍者にんにん
2.陰陽
3.夕凪の色
4.ラ・バンパネラ
5.雪見滝

2nd
1.光彩
2.ソーラン節
3.月影の街
4.王手飛車取り

アンコール
秋田大黒舞


写真もうちょい載せときます。
IMG_8884.jpg

IMG_8900.jpg

IMG_8898.jpg
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし