FC2ブログ
広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。日々の出来事や面白いと思ったことなどを書いています。かわいいキャラやゴキゲンな音楽が好きで、手が汚れる(泥とか)のが嫌いです。
2018年05月14日 (月) | 編集 |
IMG_7417.jpg
楽団とおりゃんせ 〜華丸会〜無事、大大大大大盛況で終わりました〜!!

トップ写真は終演後の集合写真です。

記念すべき初演のライブ、お客さんに喜んでいただけてよかった〜〜〜。

津軽三味線、キーボード、ベース、和太鼓、篠笛、フルートとたくさんの楽器を使ってオリジナルからカバーまで奏でられてよかったです。

IMG_7432.jpg

曲調も、ラテン・ファンク・ディスコ・タンゴ・癒し系・和楽器古典・キメキメ系となんともバラエティーに富んだ内容になりました。

好きなジャンルは全部だもんで、一つに絞るなんて勿体無いですものね。

IMG_7425.jpg

お客さんがニコニコだったのが一番嬉しいです。

おぎゃあと生まれたばかりの楽団とおりゃんせ 、これから皆さんと一緒に育っていきたいです。

IMG_7419.jpg

ゲストプレイヤーの和太鼓・宮奥絃(げんくん)、ベース・山田洋介(ヨースケさん)、篠笛・フルート大谷麻美(まみさん)、皆さんもありがとうございます。

最高の演奏でした!!
関連記事



津軽三味線こうのひとしWEB SITE
http://nosuke.nomaki.jp

ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ