FC2ブログ
byこうのひとし

昨日の徹子の部屋を録画しといてよかった

ネット界隈で話題になったのでご存知の方も多いとは思いますが、昨日の徹子の部屋のゲストはみやぞんでした。

うちのカミさんと録画しといた徹子の部屋(いつも徹子の部屋を録画している訳ではなく、たまたまテレビをつけたらみやぞんが出ていたので面白そうだと思い慌てて録画した。)を見たのですが、もう異次元の会話でしたねw

うちのカミさんが腹よじ切れるくらい笑ってるの久々に見ましたw

生ダコのくだりが特にツボだった模様。

しかし、みやぞん、スクスク育ってよかった。


楽団とおりゃんせ ライブ
~華丸会~
日付 2018.5.13.(日)
開場 18:30~
開演 19:00~
会場 LIVE cafe jive
前売 ¥2500
当日 ¥3000
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし