FC2ブログ
byこうのひとし

演奏後記(島根県JA瑞穂例会)

IMG_4977.jpg

独奏して来ました。

ホールでの演奏でした。

非常にいい雰囲気で演奏させていただき、拍手どころか掛け声までいただけました。

わっしょいわっしょい。

JAの職員さんも、本当に気持ちのいい対応をしてくださいました。

普段お付き合いする方達でも、島根の人はいい人が多いなあと感じることが多いのですが、そんなことを職員さんに話すと、

「田舎だからお互い助け合わんといけんから、自然とそうなるんじゃないですかね」

とおっしゃってました。

なるほど〜。

私の好きな言葉が

「困った時はお互い様」

なのですが、その精神なのですね〜。


近くに道の駅があり、そこでしまねっこゲットしました。

かわいい。

ストラップはどこにつけようかまだ迷っています。

正直、鷹の爪の吉田くんとも迷ったのですが、今回はしまねっこで。(吉田くんは割と広島でも手に入ると思われるので。)
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし